Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリックスバファローズ、お疲れ様でした。

kabutan.jp 12回まで延長する接戦を制したのはヤクルトでした。 負けてはしまいましたが、寒い中の野球、お疲れ様でした。 もし、日本一になっていたとしても、月曜の下落は避けられないかもしれません。 金曜日にコロナウィルスの変異株が見つかり、日本市…

初戦からやってくれるぜ、オリックスバファローズ

kabutan.jp 初戦からサヨナラ勝ちはハラハラしますね。 ヤフーファイナンスの掲示板は記念配当の事で盛り上がっています。 19日にNYダウが下落し、月曜からの日本市場はどうなることやら。 オリックスは日本一への期待から株価上昇してほしいですね。 【1545…

オリックス、日本シリーズ進出の瞬間、最高かよ

kabutan.jp オリックスバファローズの日本シリーズ進出の瞬間を超にわかでYOUTUBEでみました。 日本シリーズの前に最高の瞬間を味わうことができました。これだけで買いです。 お相手のヤクルトスワローズの日本シリーズ進出の瞬間もYOUTUBEで見ましたが、こ…

ブログ名、変えました

kabutan.jp ブログ名の変更前は「高配当銘柄を見守る」だったのですが、【1545】NASDAQ-100連動上場投信が中心になってしまったので、思い切って変えてみました。 1年前くらいまではヤマハ発動機や東海カーボンを保有し続け、「下落してもいいや」というスタ…