Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エムスリー、7-9月期も2.9倍増益でも大幅下落

kabutan.jp エムスリーは27日の大引け後に決算発表があって、増益でも28日に大幅下落しました。 材料出尽くしなのか、トレンドに従ったのか・・・株取引の妙ですね。 大幅下落したところで売りました。反発するかなとか考えたのですが、一回反発してから下が…

エムスリー売るべきか、見守るべきか・・・10月27日決済発表予定

kabutan.jp ネオモバで5株だけ買っているエムスリーですが、久しぶりに見ると20%の含み損。 毎日観察していたら即損切りレベル・・・ 10月27日に決算発表があるので、そこで株価が動いてから、ゆっくり判断します。 まぁ、所詮5株なんで、大幅に下がっても…

1回目のコロナワクチン接種してきました。

kabutan.jp 1回目のコロナワクチン接種してきました。 汗をかくと蕁麻疹が出る体質でして、バイナスとオロパタジンを週2回くらい飲むので、主治医に確認すると打っても問題なしとのことでしたので、打ちました。 大規模接種会場に行って私服のスタッフが大勢…

半導体株上がってくるか

kabutan.jp ネオモバでミニ株で買った半導体株が、最初下落してしまいましたが(損切りしなくちゃいけないレベルで)、金曜日にキーエンスは+3%になりました。 ただし、大陽線ではなく、十字線なので、月曜日からどちらに動くかわかりません 日経平均が+37…

月曜日からの上昇に期待

kabutan.jp 金曜日の下落が大きかったですが、土曜の朝にNYダウの大幅上昇が確認できたので、これに乗じて日本株の地合いもいい感じに動いてほしいです。 ネオモバで買ったキーエンス、エムスリー、レーザーテックが買って後で下落してしまったので、こちら…