Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【1545】が一気に飛び出てきた

kabutan.jp 7月20日の寄りで一気に上がって、木金は耐えた感じです。 世界情勢についての情報はあまり入ってこず、国内のコロナ感染者過去最高とついさっきの桜島噴火が気になります。 相変わらずグッドニュースが入ってきません。 しいて言えば阪神タイガー…

バリュー株復活なるか

www.traders.co.jp オリックスは金曜日に大幅値下げしました。 100株だけですが、買い増しした直後なのでショックです。 ただ、8%以上下がったわけだはないのでとりあえずホールド。 そして、金曜日の夜にNYダウが大幅上昇しました。 ナスダックも上昇して…

オリックス、壁の2500円を超えられない

kabutan.jp オリックスは6日に大きく下げ、2500円への勢いをなくしてしまいました。 月曜日に悲観ムードで2000円近くになれば100株追加しようと思います。 一方、【1545】はほぼ右肩上がりの1週間でした。 売ったとたんに上昇するイライラする状態です。 グ…

モンハンやろうぜ!

kabutan.jp サンブレイクを絶賛やりこみ中です。 ちなみにカプコンは巣ごもり需要のおかげで2020年3月から大幅上昇しました。 巣ごもり需要とか知らなかったですからね。 世界情勢は特に変わらず、綱渡りな状態だと思います。 今は株はお休みして、モンハン…