Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石にでもなりたい

kabutan.jp レバナス批判が多いですが、私は動きません。 心は揺らいでいますが。 来週はアルファベット、メタ、アマゾンと【1545】の資産の多くを占める銘柄の、決算発表予定があります。 これらの好決算→日本のグロース株も復活 の流れを祈ります。 あと、…

バリュー株が唯一の救い

kabutan.jp グロース株が悲惨です。 損切りするべきか 一方、オリックスの堅調さに心が救われています。 コロナ感染者が過去最多を更新しています。 明日も引き続き悲観モードの相場になりそうです。 明日もいい日になりますように。

グロース株も下落が半端ない

kabutan.jp キーエンスとレーザーテックをネオモバで少し持っていますが、下げてますね。 評価損益プラスが続いていたのですが、一気にマイナスになってしまいました。 14日の米国市場はNYダウは-201ドルですが、ナスダックは+84ドルで下げ止まりの予感が…

NYダウがもみ合いでも、NASDAQの下落が半端ない

当たり前ですが、NASDAQが下がってしまうと、【1545】も連動してしまいます。 為替なども絡んでくるようですが。 最近、米ドル円の為替も見るようになりました。 上がったらどうなるとか、下がったらどうなるとかはまだ勉強中ですが。 円の価値が下がってい…

2022年、あけましておめでとうございます

news.yahoo.co.jp 東京都、沖縄県でコロナ感染者数が100人を超えました。 節目は大事ですからね。株価でも 年末年始に有望株を探す予定でしたが、結局ダラダラ過ごしてしまいました。 【1545】に任せておけばいいか、個別株で勝負してみるか悩み中です。 明…