Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Nフィールド、上がってきたー

kabutan.jp 緊急事態宣言の中、じわじわ上がっています。 まぁ、人出とかをみると緊急事態宣言って感じがしないですが・・・ 決算発表まで気長に待ちましょ Nフィールド以外では東海カーボンが年末から上昇傾向で、大きな含み益をもたらしてくれています。 …

Nフィールド、800円台をウロウロ

Nフィールド、ブレイクしません ヤフ-ファイナンスの掲示板でも言われていますが、2月の決算発表まではウロウロしそうですね。 明日もいい日になりますように。

株価上昇のクセがすごい!

緊急事態宣言にも関わらず、日経平均ここまで上がるとは 企業の業績が下がるのは必至なのに、市場はマネーゲームを楽しんでいる気がします。 Nフィールドが1000円まで到達してくれれば、それでいいですが。 前に900円まで上がって、800円まで下がって、7日 …

緊急事態宣言の再発令で株価暴落?

普通に考えて、発令を要請⇒本当に国が緊急事態宣言を出す となると、明日からの株価は暴落でしょう。 シナリオはいっぱい考えられますね 発令要請に反応するか、緊急事態宣言を出すところまで読み切るか、そして暴落。 たいしたことないとして動かないか。 …