Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリックス、ジワジワ上げた1週間

kabutan.jp 株主優待を廃止したオリックスですが、ジワジワと100円ほど上げた1週間でした。 金曜日は地合いもよく、グロース株も上がってきました。 キーエンスは駄目でしたが。 キーエンスは50000円の壁ができているので、グロース株の追い風に乗って突破し…

【1545】が目先から長期まですべてで下落トレンドに

kabutan.jp トレイダーズウェブのNY市場概況を読むと、下落の要因は書かれていませんが、とにかく大幅下落のラッシュですね。 5月19日に米国市場は大幅下落で、【1545】ももちろん大幅下落で、20日になんとか持ちこたえ、チャートは首吊り線を形成しました。…

オリックス、株主優待制度の廃止を発表

kabutan.jp トレイダーズウェブでは金曜日の地合いの良さは東京エレクトロンの好調を見てとのこと。 ただし、来週は一進一退の予想です。 特にグロース株が暴れる模様です。 ハラハラします。 ところで、オリックスが株主優待の廃止を発表しました。 今年か…

AGC,東南アジアの経済成長に伴い、増産!

後場コメント No.3 あさひ、AGC、ミツコシイセタン、ファインデクス、トランシィ、HOYA、サカイ引越、丸紅 | 個別記事 | ニュース | トレーダーズ・ウェブ 東南アジアって成長してるんですね。 イメージで、インドと南アフリカの経済成長がすごいと思…

今信じられるのはオリックスだけ!

kabutan.jp ですねぇ~ オリックス以外はグロース株なので、厳しい状況です。 【1545】は140株から底で全て損切りし、上がってきたなぁーと思って30株買ったら高値であって、触ったら痛い目にあいました。 140株から30株まで保有を減らせたのは幸いです。 30…