Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

【1545】が目先から長期まですべてで下落トレンドに

kabutan.jp

 

トレイダーズウェブのNY市場概況を読むと、下落の要因は書かれていませんが、とにかく大幅下落のラッシュですね。

 

5月19日に米国市場は大幅下落で、【1545】ももちろん大幅下落で、20日になんとか持ちこたえ、チャートは首吊り線を形成しました。

 

株で首吊り線が安値圏・高値圏に出た時の投資のやり方 - おとなの株ラウンジ

 

リンク先のサイトによると、安値圏の首吊り線は上昇トレンドなので、ここからあがってほしいですね。

 

いやしかし、環境のせいでチャートとか関係なく下落してしまいそうですね。

 

 

 

 

明日もいい日になりますように。