Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

帝国繊維の買うタイミングミスった・・・

kabutan.jp

 

高配当と優待に目がくらんで、急いで買ってしまいましたが、ちゃんとニュースをさかのぼってみていれば避けられた失敗でした。

 

11月10日に好決算のニュースが出て、1700円に到達して、ここらへんで買ってしまったので、完全に高値掴みです。

前回高値をブレイクする可能性もありましたが、個人投資家を振り落とす勢いで売りが入ってますね。

慎重になるべきでした。

 

この失敗が笑い話になるように、気長に持っていきたいと思います。

 

明日もいい日になりますように。