Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア株式市場の資金の行く先は

kabutan.jp ロシア株式市場の指数であるロシアRTSが半値くらいになっています。 日経平均が半値になったみたいな感じでしょうか。 そうすると、株を売ってできた資金はどこへ向かうのでしょうか。 戦争が終わるまでホールドしておく→ロシア市場に再び投資 ま…

泣いて馬謖を切れない

kabutan.jp 天才軍師諸葛亮は愛する弟子でも罪を犯せば潔く処刑する。 私は普通の人なので、【1545】のパフォーマンスが損切りラインにいても処分できずにいます。 いつかは上がるんじゃないかと、感情移入しまくりです。 ウクライナ危機が終われば・・・ コ…

戦争するorしないでまだまだ波乱が・・・

kabutan.jp 昨日の夜にNASDAQは小幅下落していて、今朝起きてみたら大幅下落 しかも原因がロシアの戦争準備中との報道。NYダウも大きく下げています。 せっかく【1545】は木曜日に大幅上昇したのに、来週の月曜日から荒波に揉まれそうです。 オリックスはも…

荒波を乗り越えて

www.traders.co.jp フェイスブックの株価-26%は驚きですが、グーグル、アップル、アマゾンの業績による暴落はなかったのでよかったです。 決算発表前にナスダックが暴落を始めていたのは気になりますが。 情報が漏れていたんでしょうか。 来週は、トレイダ…