Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東海カーボンとヤマハ発動機で明暗が…

kabutan.jp これまで好調で、ブログで一緒に取り上げることがありましたが、 5月24日から28日までの一週間では東海カーボンが右肩下がり、ヤマハ発動機は右肩上がりの傾向がありました。 なぜかを解明しても、あまり意味がない気がしますので、とりあえずみ…

ヤマハ発動機、3000円の節目を超えて、まだ伸びる

kabutan.jp 21日の寄り付きから3000円を超えて、そのままキープできました。 東海カーボンはぐんぐん下がる形です。 緊急事態宣言の延長はファンダメンタルに影響しているのでしょうか。 よくわかりませんが、ホールドです。 明日もいい日になりますように。

東海カーボンなど保有株が不安定な動き

kabutan.jp 大幅上昇でも大幅下落でもポジションは変えないですが、値動き気になります。 1年以上保有しないともらえない株主優待も今日もらいました。それくらいホールドしています。 東海カーボンに限らず、不安定な動きの株が多いです。 明日もいい日にな…

緊急事態宣言延長でも、鉄道会社はそれほど落ちない

kabutan.jp 緊急事態宣言の延長でも大陰線にはならない模様ですね 慣れですわ。 明日もいい日になりますように。

キーエンス、大幅続伸で株価も大幅上昇

kabutan.jp ネオモバで1単元以下で保有しているので、たまに一応チェックしている銘柄ですが、2月中旬に大幅に下げて、そこから4月末までレンジっぽく推移していました。 金曜日に株価が+4%しましたが、レンジを抜け出せていない感じですね。 出来高が大幅…