Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日からまた上がりそう

kabutan.jp 損切りしたとたんに上がるんですよね。 米国市場は金曜の夜に大幅上昇したので、明日の日本市場も上がると思います。 ただ、【1545】を持っていないので、恩恵を受けられません。 残念。 株の本を読みなおす一週間にしたいと思います。 明日もい…

早めの損切りができない・・・

kabutan.jp グロース株を一斉に損切りしました。 【1545】、キーエンス、レーザーテック それぞれ30%、30%、50%ほど株価を下げて損切りしました。 2桁%に突入したらさっさと損切りすべしということですね。 教訓になりました。 というか、わかって…

【1545】2番底から上がれない

kabutan.jp 先週、2番底からの上げを期待しましたが、金曜日に暴落したうえ、来週の月曜日は米国市場の暴落の消化でさらに下がると思います。 ヤフー掲示板では月曜日は買い場だというコメントも目立っています。 乗っかってみようと思います。 オリックスは…

【1545】2番底からあがってこれるか

kabutan.jp 【1545】は2番底から上がっている局面です。 怖くて結局買い増しはしませんでしたが、テクニカル通りに動いてくれるなら、ぜひ買いたいですね。 オリックスですが、200株持っているので、8000円ほど配当ゲットです。 銀行に預けていては到底受け…