Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の有馬記念と、来年の投資方針と

蔵王産業【9986】株の基本情報|株探(かぶたん) 競馬は週末の重賞レースは見るけれど、投票はしないという、にわかです。 が、今年の有馬記念は投票してみようと思います。 YouTubeで予想を見れば見るほど投票したくなり、説得力があり、当たるんじゃない…

NYダウとNASDAQはちゃうんやなぁって・・・

kabutan.jp 朝起きて、NYダウが小幅下落の時、【1545】も日本市場で小幅下落といった感覚でしたが、週の中ごろに裏切られました。 NYダウが小幅下落だったのに対し、NASDAQは大幅下落していて、【1545】も日本市場が開いてから大幅下落といったことがありま…

【1545】上ったり、下がったり

kabutan.jp 12月8日、9日は19000円に届きそうだったのですが、10日は下がってしまいました。 まだオミクロン株の脅威が見えないので、10日はローソク足がコマになってしまいました。月曜日はどちらに動くか全く予想できません。 まぁ、普段から予想したとこ…

オミクロン株が株価をぶん回す!

kabutan.jp オミクロン株の流行で不安定な日々が続いています。 モデルナCEOが「既存のワクチンでは効果が薄い+オミクロン株用のワクチン開発には時間がかかる」とおっしゃるならば、不安になります。 モデルナCEO、オミクロン株への既存ワクチン効果「は…