Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

NYダウとNASDAQはちゃうんやなぁって・・・

kabutan.jp

 

朝起きて、NYダウが小幅下落の時、【1545】も日本市場で小幅下落といった感覚でしたが、週の中ごろに裏切られました。

 

NYダウが小幅下落だったのに対し、NASDAQは大幅下落していて、【1545】も日本市場が開いてから大幅下落といったことがありました。

 

ヤフーファイナンスのアプリを開いてパッと目に入るのがNYダウなんですよねぇ・・・

NASDAQまで見ようとは思わないんですよねぇ・・・

 

相変わらずボックス相場で一喜一憂しております。

早く高値でブレイクしてほしいです。

 

明日もいい日になりますように。