Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

今年の有馬記念と、来年の投資方針と

蔵王産業【9986】株の基本情報|株探(かぶたん)

 

競馬は週末の重賞レースは見るけれど、投票はしないという、にわかです。

 

が、今年の有馬記念は投票してみようと思います。

YouTubeで予想を見れば見るほど投票したくなり、説得力があり、当たるんじゃないかと思ってしまうわけです。

 

クロノジェネシスかエフフォーリアの単勝と行きたいところですが、私はタイトルホルダーとアカイイト複勝にします。

YouTubeの情報を鵜呑みにした結果です。

 

額は外しても死なない程度に100円ずつです。

 

さて、ここからは来年の方針です。

今年は【1545】で地味にキャピタルゲインを得ることができましたが、来年は個別株で買って売ってを頻繁にして利確を確実にしていきたいと思います。

 

例えば、蔵王産業の1年間の右肩上りの中で、1500円で買って2000円までホールドが理想ですね。

 

頑張って勉強しよ!

 

明日もいい日になりますように。