Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不二家が値上げでも底堅い

kabutan.jp グロース株は惨敗ですが、オリックスは持ちこたえました。 グロース株の資金がディフェンシブ銘柄に向かっているせいか、食品メーカーも持ちこたえていると思います。 不二家は値上げの発表がありましたが大幅下落にはなりませんでした。 値上げ…

円安の影響でファストリが利益の上方修正

kabutan.jp 【1545】は金曜日に急落してしまいました。 日本株のキーエンスなども含めて、グロース株が厳しいです。 一方で、ユニクロを展開しているファーストリテイリングが上方修正で金曜日は出来高を伴う大幅上昇です。 再び同じ為替に戻ったときに、売…

オリックスのトレンドが下向きに

kabutan.jp 3000円までの上昇を期待していたのですが、駄目でした。 世界情勢が不安定なので、現金のポジションが多いですが、下がったところで買わないと利益が減るので、動くか考え中です。 そういえば、いつのまにかオリックスの株主優待をもらえる権利を…

オリックスの上昇トレンドが間違いない!

kabutan.jp 金曜日に日経は-0.56%でしたが、オリックスは+1.49%でした。 ジェフリーズ証券が目標株価を2400円から2950円に引き上げたのもあったと思います。 いまは【1545】よりもオリックスに頼りたい状況です。 【1545】は20株まで損切りして、まだ様子…