Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均3万円からどう動くか

Nフィールドを売った分はまだ使っていません。 日経平均が大きく下がり、個別銘柄を買っている身としてはピンポイントで上がる株を引き当てるのは無理なので(プロではないので)、日経平均が上がれば、個別も上がるくらいに考えて、まずは静観します。 な…

Nフィールドの次の候補

youtubeの動画でマネックスグループ、フリークアウト・ホールディングス、メタップス、スクロールの4銘柄がお勧めされていたので、観察中です。 15万円以下で買える株価好調な銘柄4つ 明日もいい日になりますように。

Nフィールド、TOBにより1199円以下で張り付く

kabutan.jp TOBは詳しくは知らないのですが、サクッと調べてみると、1200円で機関による大量買いをして、会社を取り込む感じですかね。 ということで、1199円以下であらかじめ売って、後のごちゃごちゃを回避しました。 優待目的で100株だけ持っていればいい…

2月1日からオリックスが右肩上がり

https://kabutan.jp/stock/news?code=8591&b=n202102010484 2月1日にM&Aのニュースがあったみたいですが、それだけできれいに右肩上がりになるとは思えません。 2月の8日に決済発表予定ですが、好材料でも下がるっていうパターンになるかもしれませんね。 株…

ヤマハ発動機、好決算&増配発表の前に大幅上昇

kabutan.jp 日曜の更新忘れてました。 さて、2月1日の大引け後にヤマハ発動機からグッドなニュースが発表されました。 明日も上がってほしいですね。 Nフィールドは800円~900円をウロウロしていますね 明日もいい日になりますように。