Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

ロシア株式市場の資金の行く先は

kabutan.jp

 

ロシア株式市場の指数であるロシアRTSが半値くらいになっています。

日経平均が半値になったみたいな感じでしょうか。

 

そうすると、株を売ってできた資金はどこへ向かうのでしょうか。

 

戦争が終わるまでホールドしておく→ロシア市場に再び投資

または、ロシア市場以外に投資する。

 

私は後者を信じて【1545】に投資を継続です。

幸い、アメリカは戦争に干渉する姿勢がないように思えます。

 

ロシアと中国が手を組む。

アメリカが戦争に干渉してくる。

核兵器が使われる。

 

この3つのいずれかが起こってしまうと、世界経済がぐちゃぐちゃになって、会社の業績に影響を与えると思うので、その時になったらどうするか考えます。

憶測で動くのはやめておきます。

 

明日もいい日になりますように。