Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

オリックスバファローズ、お疲れ様でした。

kabutan.jp

 

12回まで延長する接戦を制したのはヤクルトでした。

負けてはしまいましたが、寒い中の野球、お疲れ様でした。

 

もし、日本一になっていたとしても、月曜の下落は避けられないかもしれません。

 

金曜日にコロナウィルスの変異株が見つかり、日本市場、米国市場ともに大幅な下落となってしまいました。

 

多くの銘柄が下落する中、ワクチンメーカーのモデルナは+20.57%で【1545】では純資産比率の0.92%を占めています。

 

【1545】に投資することで、1銘柄に投資しておくよりかはリスクは低いと思います。

楽ですし、精神をやられません。 大きく儲けることはできませんが・・・

 

明日もいい日になりますように