Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

エムスリー、7-9月期も2.9倍増益でも大幅下落

kabutan.jp

エムスリーは27日の大引け後に決算発表があって、増益でも28日に大幅下落しました。

材料出尽くしなのか、トレンドに従ったのか・・・株取引の妙ですね。

 

大幅下落したところで売りました。反発するかなとか考えたのですが、一回反発してから下がるなら、ずっと持ってるのもメンタル削られるので。

 

損切りついでにビックカメラも売るか検討中です。

長期保有特典の株主優待あるので、含み損でずっと持っていればいいと考えていましたが、売ってキーエンスNASDAQ-100に投資したほうがいいかと思うようになったんです。

 

オリックスは順調です。

不二電機工業は微妙です。

 

明日もいい日になりますように。