Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

1回目のコロナワクチン接種してきました。

kabutan.jp

 

1回目のコロナワクチン接種してきました。

汗をかくと蕁麻疹が出る体質でして、バイナスとオロパタジンを週2回くらい飲むので、主治医に確認すると打っても問題なしとのことでしたので、打ちました。

 

大規模接種会場に行って私服のスタッフが大勢いたので、「イベント会場運営の会社はもうかっているのかな」と思いながら、でも「コロナでイベントがなくなってるから駄目かぁ」ってなりました。

 

2回目接種のための予約しているときに隣のブースで暇そうな若い男女がワイワイしているのを見て「私たちコロナウィルス接種会場で出会って結婚しました」って後になるのかコノヤローって思いながら。

 

待機しても副反応はなく、家に帰ってから腹が立っているので、イベント会場運営の会社の銘柄については調べる気は起きず。

 

今週は金曜日に地合いの良さもあって、レーザーテックは大幅上昇しました。ネオモバで買ってからずっと下がり続けていたので良かったです。

 

明日もいい日になりますように。