Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

オリックス、日本シリーズ進出の瞬間、最高かよ

kabutan.jp

 

オリックスバファローズ日本シリーズ進出の瞬間を超にわかでYOUTUBEでみました。

日本シリーズの前に最高の瞬間を味わうことができました。これだけで買いです。

 

お相手のヤクルトスワローズ日本シリーズ進出の瞬間もYOUTUBEで見ましたが、こちらは普通に勝った感じで・・・おめでとうございます。

もし、ヤクルトの株を買っていたら金曜日にー220円円の下落に巻き込まれていたわけですが

 

オリックスにはこのまま日本一になってもらって、記念配当のアナウンスとご祝儀相場で大幅値上げを期待しています。

業績とは無関係なので、大幅上昇と大幅下落に踊らされそうな気がします。

それでもいい!

 

テンションは上がっていますが、日本シリーズ始まるの来週の土曜日なんですよねぇ。

楽しみ!

 

明日もいい日になりますように。