Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

第一興商の株に手が届きそうになってきた!

minkabu.jp

 

ダラダラしていたら、突然カラオケ優待株が下がっているのではと気が付き、チェックしてみると、予想通り下がっているではありませんか。

 

まず、シダックスがカラオケ優待やめてしまいましたよねー。まぁ私にとっては割とどうでもいいですが。

 

そして、候補としてコシダカホールディングスか、第一興商があるのですが、第一興商ビッグエコーのほうが店舗数が多いので、できれば第一興商が欲しいところなのです。

 

その第一興商コロナウイルス騒動になる前は100株取得に50万円ほど必要だったのですが、現在は30万円以下で買うことができるのです。

 

店舗休業が決まったみたいですし、コロナウイルス騒動が長引けば、もっと下がることが予測できます。

 

GOODなタイミングで買いたいですね。

 

明日もいい日になりますように。