Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

コメダホールディングスが上場来安値!

minkabu.jp

 

コメダホールディングス、前々から気になっていましたが、気がついたら上場来安値でした。

 

配当利回り3.57%で、優待で、KOMECAポイントがもらえるということで、近くにコメダ珈琲店があればうれしいですね。そう・・・ちかくにあればね・・・

 

コメダ珈琲店は多くが郊外にあり、行くには車がほしいところです。

郊外にあることで土地代が安く抑えられて、それが業績につながっているらしいですが。

 

で、私は車もってないので、そこがマイナスになってしまうわけです。

 

ほかにも買いたい銘柄があるので、そっちに資金を回したいと思います。

 

明日もいい日になりますように。