Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

いつもより少し、経済回してきました

minkabu.jp

いいところに泊まってきました。

 

旅先で更新忘れてました。

 

仕事の疲れをいやすのに、最適でした。

 

ただ、観光で歩き疲れました。

 

温泉ははいっていて思ったのですが、エコな国日本が温泉を温めるために人がいなくても燃料をガンガン使いますよね

 

そうすると、アメリカのエネルギー消費の効率(勝手にエコじゃない国と思っている)とどっこいどっこいになってしまうんじゃないかとおもいました。

 

旅行代金が割引になる優待の株を買って、いっぱい旅行行きたいですね!

移動の運賃が安くなるJRの株もいいと思います!

 

明日もいい日になりますように。