Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

オリックスを売っちゃおう

kabutan.jp

 

誰も見てないブログですが、更新をさぼってしまいました。

体調が悪かったと言い訳をしておきます。

 

さて、2500円突破をお祈りしていたオリックスが下降気味です。

 

ここはひとまず利確して、2500円を超えるか、下落トレンドになるか静観したいと思います。

 

今年から株主優待がアップグレードして、2024年には終わってしまいますが、それまで100株はもっておこうかと。

 

ちなみに今年は北海道のハンバーグとローストビーフのセットをもらいました。

まだ手をつけてませんが。

 

明日もいい日になりますように。