Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

東海カーボン、乗りに乗りまくり

kabutan.jp

 

毎週東海カーボンを取り上げていますが、取り上げざるを得ません。

 

損切りをした翌週にどんどん上げているとなれば、後悔が半端ないからです。

相場に感情を入れるべきではないと大体の本に書いていますが。

 

日経平均金曜日は後場に急上昇しました。

菅総理がやめて新しい総理に期待がかかっているのがわかります。

具体的にどのようなことに期待されているかはわかりませんが。

コロナ収束とか経済対策とかですかね。

 

そしてこれにともなって東海カーボン後場に株価を伸ばすことになります。

 

別の話になりますが、今週のJR西日本の大幅な下げは注目ですね。いつ上昇トレンドに転換するのでしょうか。

いつかは反発すると思って、信用で100株買いで入ってしまうと事故りそうです。

金曜日に買っていたら目も当てられなかったでしょう。

逆張りはギャンブルと改めて気づかされます。

 

明日もいい日になりますように。