Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

大心理戦 米国ETFを信じて買う

業種別で海運が突出しました。

 

順張りならここで買いですが、やはり利確売りがきそうで、仕事中すぐには対応できないわけで、私のこころが持ちそうにありません。

 

日経平均も一進一退で個別銘柄も何に投資すればいいのかわからない状態。

 

現金の比率が高いが、動かないのももったいない気がする。

投資しないのも一つの手だが・・・

 

これを解決するには米国ETFにすがるしかないでしょう。

現状維持の日本と最強でありながら成長を続けるアメリ

 

後者になら安心して投資できます。

 

暴落の可能性もあるので、こころがやられない程度にぼちぼち買っていきます。

 

明日もいい日になりますように。