Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

どんどん投資する姿勢いいですね!

www.bloomberg.co.jp

 

USJのホームページに行ってみると、進撃の巨人、コナン、ルパン、モンスターハンターなど、様々なキャラクターとコラボしてますね。ワクワクしますね。

ユニバーサルスタジオで作られたキャラ以外っていうのがいいですね。

「他社でもコラボしたらおもしろそう、売れる」これでいいと思うんです。

 

一方、東京ディズニーランドはウォルトディズニーにでてくるキャラクターオンリーでやっていると思うんです。常時チェックしていないのでわかりませんが・・・

それだけでも十分魅力があると思いますが、他社ともコラボできないかなぁと

例えばサンリオのハローキティとかですかね(どこかでコラボしてそうだけど)

 

まぁ、USJのスーパー・ニンテンドー・ワールド楽しみにしておきましょ

 

明日もいい日になりますように。