Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

東海カーボン駄目そう

kabutan.jp

 

8月12日の大陽線で舞い上がっていましたが、そのあと急落しました。

金曜日に損切り済みです。

前だったら少しの損が嫌でずっとホールドでしたが、こころ入れ替えて、方向性が違ったらすぐ損切りできるようになりました。

 

ヤフーファイナンス掲示板は買い増すという書き込みがありますが、私はやめておきます。

 

 プチ・トヨタショックで工業全体で勢いがなくなってしまった感があります。

 

損切りといえばマーケットエンタープライズです。

マーケットエンタープライズ(マーケットE)【3135】株の基本情報|株探(かぶたん)

 

3000円の時に短期で100株買って、8%以上下がったのですぐ損切りしました。

現在確認してみると、1000円以下になっているので、もし含み損で持ち続けていると20万円の損になっていたわけです。恐ろしい。

 

明日もいい日になりますように。