Load of the Stocks

【1545】NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信が中心のブログ

権利獲得日から1週間ほぼ下がり続けのオリックス

kabutan.jp

 

高配当+株主優待で有名ですが、権利獲得後も下がり続けてしまいました。

 

100株だけ保有しているので、2万円ほど含み損が増えましたね。

 

3年目に突入なので、おそらくワンランク上の優待になると思います。

 

よく3年も落ち続けたと思います。

100株だけ持っているの銘柄の話なんですけどね。

 

話は変わりますが、先日取り上げた日本電子材料が金曜日に爆上げしました。

ワラントについてヤフーファイナンス掲示板ではとりあげられていますね。

 

くやしいという気持ちはありません。

これからも観察しておきたいと思います。

 

明日もいい日になりますように。